元ヤン介護士の知佳のブログ

当ブログは創作小説及び実話集がメインとなっています。

官能小説『人妻衣葡 黒い淫略』第8話 プレゼント (最終章) Shyrock作



官能凌辱 輪姦物語

衣葡への加虐
image

 その後機会がある毎に衣葡への加虐は続き、その都度痴態を録画したSDメモリーカードは一本づつ返還された。
 特に夫が泊付きで出張したときや社員旅行時は夜を徹して凌辱を繰返した。
 やがて衣葡の表情にも諦めの色が浮かび、意外と従順になっていった。


◇◇◇


 そして二年の月日が流れた頃、衣葡の口から夫の転勤を聞かされた。
 俺たちはとても残念に思ったが、これが潮時かとも思った。
 こんな形ではあっても、二年もの間、抱き続けると情が湧くのが当たり前というもの。
 いつしか俺は衣葡を不憫にさえ思うようになっていた。
 そうはいっても、ほかの二人にやめようとは言い出せなかった。
 いや実に手前勝手な話だが、美人妻衣葡を手放すことに俺自身が惜しいと思っていたのかも知れない。


 やがて早乙女夫妻は、別れの挨拶に訪れた。
 夫は相変わらず、ゴルフコーチをしてもらったことへの礼ばかりを述べていた。


(それにしても何という鈍感な男だろうか……二年経った今でも妻の状況を知らないとは……)


 俺は形式ばった挨拶を交しながら、衣葡の顔をちらりと見た。
 彼女はうつむいたままで、こちらを見ようとはしなかった。


◇◇◇


 それから三か月が過ぎた。
 夜、寝床に入った頃、枕元のスマートフォンに電話着信が入った。
愛憎入り混じる感情(こんな時間に誰だろうか……?)


「ごぶさたしています。衣葡です。その節はお世話になりました。その後、皆様お元気でお過ごしですか?」
「あっ、これはこれは。久しぶりだね~。元気かい?こちらはみんな相変わらず元気にやっているよ」
「あのぅ……今度の日曜日そちら方面に行く用事があるもので、よろしければ会っていただけませんか?久しぶりに……」
「ええっ!?会いたいって……?マジで……!?」


 散々酷い目に遭わした俺たち三人に会いたいとは、一体どういう風の吹き回しだろうか。
 俺は天地が逆さになったような驚きを覚えた。
 驚きのあまり次の言葉が出てこない。
 すると衣葡の方から、


「はい、真面目です。正直言ってあなたたちと別れてからホッとした半面、平凡な生活が何だか物足らなくて……」
「ほう、嬉しいことを言ってくれるね。それじゃほかの二人にも言っておくよ。君が会いたいと言っていたと聞けば、何を置いてもきっと来るはずだ」
「ありがとうございます。じゃあ場所は追ってもう一度連絡しますので」
「うん、分かった。あれ以来会えなくなって、君のあの柔肌が恋しくて仕方がなかったんだよ。はっはっは~、じゃあ楽しみにしているからね」


◇◇◇


 次の日曜日の朝、衣葡はドレッサーの前に座り化粧をしていた。
 メイクはちょっと濃いめで、マスカラはしっかりと、そして真紅の口紅を引く。
 赤いワンピースと赤いパンプス、それに同じ色を合わせて赤いバッグ。
 それはまるで血のように……


「さあ、準備はできたわ。あ、そうそう、お世話になったあの人たちに大切なプレゼントを忘れちゃいけないわ」


 衣葡は棚から薬瓶を手に取った。
 薬瓶には『シアン化カリウム(KCN)』というレッテルが貼られていた。



戻る / ホーム


愛と官能の美学

早乙女衣葡(さおとめ いぶ) イメージ
image





これまでに当ブログで発表した Shyrock作品


官能小説『夜道』霧島明日香 あらすじ


学校帰りの夜道で憧れの女の子 霧島明日香が暴漢に襲われてしまう。


勇気を奮って助け出そうにもあまりに非力ゆえすくみあがってしまう。


恐れをなして立ち去る事も誰か助けを呼ぶことも出来ないまま彼女が犯される様子をただ茫然と眺めるしかなかった。


それどころか彼女が犯される様が官能的に思え覗き見ながら自慰行為に耽ってしまう。


彼女を助けなかったことへの後悔の念に苛まされるがあれは自分のせいではなかったと自分に向かって言い逃れをしてしまう。


そうこうするうちに霧島明日香が校舎から飛び降り自殺を図ったことを知る。








惠 一期一会不思議な巡り合わせ あらすじ


 四条河原町にある和菓子の老舗のひとり娘 中小路 惠は定められた運命から逃れるべく四条烏丸で大阪から客を乗せて来て回送となったタクシーを呼び止め乗り込んでしまう。


タクシー業界の規則ではよその地で客を拾うことを厳しく戒めている。


運転手の辻峰 裕太は何度も断るがあまりに真剣な表情で頼まれとうとう折れ観光名所めぐりに付き合ってしまう。


一緒に過ごすうちに恋心が芽生え・・・



シチリアの熱い風Italy beautiful woman あらすじ


 看護師の資格を持つイヴは恋人と別れ失意のうちにイタリアのシチリアに旅行を計画する。


そこでジョルジョという情熱的な男性に出会い恋に陥る。


彼に求められるまま毎日のように情熱的なセックスを繰り返す。


ところがそこへ別れた筈の元恋人の車野俊介が現れクレモナというキリスト教の復活祭にちなんだパスクァの卵を渡される。


俊介はイヴが彼を裏切ってジョルジョと肉体関係に陥ってたことを妬いたり、もちろん責めたりしなかった。


彼の目的はただひとつ、イヴへのプロポーズだったのだ。




ありさ 割れしのぶItaly beautiful woman あらすじ


 昭和初期の京都木屋町。
十九才になった祇園の舞妓 野々宮ありさは早くも 「水揚げ」 の声が掛かった。
相手は財界大物 大阪丸岩物産の社長 五十八才 


しかしありさには想い描いた人がいた それが切れたおこぼの鼻緒を直してくれた本村俊介 二十一才、K都大学四回生だった。


ある日のことお使いに出た四条烏丸からの帰り小間物屋の店先で俊介に出逢い彼の下宿先である蛸薬師に向かうことになる。


これに激怒した女将は俊介と出逢うことも蛸薬師に行くことも禁止する。 ありさに逢いたくて訪ねて来てくれた俊介を男衆は暴力を奮い追い払う。




×

非ログインユーザーとして返信する