元ヤン介護士の知佳のブログ

当ブログは創作小説及び実話集がメインとなっています。

趣味仲間からの贈り物

 (あの美貌でモデルじゃないということは、いったいなんなんだ。 裏ビデオにでも出た経歴があるんだろうか……)
考えを巡らせたが裏ビデオに出ていたあとなるとあの美貌とスタイルなら当然人気はうなぎのぼりだろうから一度は目にしたことがあるはず。


 (まさかデリをやっててSNSで流した……)
でも、それもなさそうだった。 あのルックスでネットに情報が流れたら店に電話が殺到するだろうし、そうと分かれば一度は電話で予約を取ったはずだ。


 (……っとなると、大方学生間で交換する情報写真に載せていたのを見たことがあるのだろう。 それとも学校新聞とか……)
現在の年齢から言って恐らく彼女を目にしたのは十代と考えハッとした。 それは雑踏を避けて考えねばならなかったからだ。 急ぎ自宅に立ち帰り確かめねばならないことがあった。


 自宅に帰り着くと玄関の鍵を閉め自室にも鍵を掛け引き籠もった。 納戸の奥から段ボールを取り出し中に厳重に仕舞い込んだ社会人になって初めて買ったスマホを取り出し充電器に繋いだ。


 学生時代を通じ、一度たりとも女の子と付き合う機会に恵まれず、思いついてネットでヌク画像や動画を探して趣味仲間が流してくれたものをダウンロードしひそかに楽しんでいたのだ。
 新しいスマホに買い替えたのも容量がオーバーし他の機能が使えなくなったからだった。 隼人は思いつく限りの画像や動画を観飛ばしていった。
(あれは確か画像で見たような……)
盗撮にも熟年層から若者までさまざまあったが隼人はセーラー服の少女を盗み撮りした画像を最初に追っていった。 もし記憶が正しければ隠し続けてかれこれ十年は経過している画像と動画をこのスマホに保管しているに違いないと思えたのだ。


 ”口説き落とし” というファイルを隼人は開いた。
盗撮が趣味のその男は街中で見かけた美しい美少女に目をつけ連日尾行を続けながら盗撮を繰り返し、とうとうある日物陰に追い込み口説き落とし件の女子高生がスカートをめくってパンティを魅せてくれた。 その折の画像と動画だ。


 彼が送って寄越す ”口説き落とし” の画像や動画に付されている女性の名前はほとんどが仮名だろうがこの手の女性はどう見ても15歳から17歳、制服姿でミニのスカートをめくりあげてパンティを魅せてくれている。


 見えるか見えないかギリギリのミニを穿くだけあってそのほとんどがビキニの白いパンティだ。 当時それほど規制が厳しくなく彼女らは自己主張のためのモロパンをよくやった。 いかにも女の子らしく見える下着でお尻を包み魅せて回るのだ。


 こういったやり方も今では個人でSNSのページを持てるようになり、その主流も下着派からヘアヌードに移った。 素人の女の子を ”口説き落とし” 脱がせるにしても女子高生から茶髪のギャルへ、そしてデリへと変わりパンツより刺激の強いヘアや乳房を魅せる方向へと移っている。


 中には18歳以上の童顔の女の子に制服を着せた、いわゆるやらせの写真や動画もあるだろうが、当時はほぼ全て本物の女子高生だった。 隼人は焦る気持ちを抑えこれと思えるファイルを開いていった。





にほんブログ村「ブログみる」 image ぶろぐ村は幅広い分野のブログを閲覧できることが魅力の日本で唯一の検索エンジンです。

 にほんブログ村が提供する「ブログみる」はインストールが簡単で、いろんなブログをストレスなく見ることが出来ます。
 例えばスマホ版をご利用の場合、いつでもどこでも好きな時間に好きなだけブログを見ることが出来ます。
ご利用法>>>
バナーをクリックしていただくと、1つのリンクだけで下記3リンクへ自動で振り分けられるページに移動できます。
※閲覧する端末ごとに遷移先が分かれています。


×

非ログインユーザーとして返信する